杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

よなよな

腰の状態もだいぶ良くなってきたので、

昨日から短いコースでのお散歩再開しました。

たった10分程度のお散歩だけれど

風はさわやかで、陽射しが心地よい秋晴れの昨日。

いい気分転換になりました。私にとってもミントにとっても。

私が家で大人しく過ごしている間、ミントも1日中窓辺で寝ている毎日でした。

おかげで、さぁ、寝るぞ!と布団に潜り込んだとたんに目を爛々と輝かせ

夜な夜な家中を走り回り、お布団に戦いを挑み、顔の上などお構いなしに駆け抜けたりと、夜行性となったミントに閉口。

さすがにこれでは眠れないので、昨夜はミントとテニスボールでもってこ~い。

ミントを走らせ、  Teniss

暴れさせ、Teniss1

疲れたミントと一緒に、久しぶりに安らかな夜を迎えた我が家でした。

今日もなんとか頑張って疲れさせなければ!