杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミントがいっぱい!-- be a bag --

昨年9月にアニヤ・ハインドマーチにミントの写真でオーダーしていたトートバッグ(small size)とポーチがようやく出来上がってきました。 首をなが~くして待つこと4ヶ月半です。 出来ばえは想像以上で、待った甲斐がありました[E:heart04] コチラです[E:he…

雪あそび?

今日も朝外を見たら雪。 雪かきをするまえにミントと一緒にお庭に出てみると、やっぱり雪遊び。 庭を行ったり来たり走り回り、時にはUターンの時に滑りながらも楽しげにただただ駆け回っているのみ。 ぎゅーん!ぎゅーん!! よってお庭には小さな足跡がたく…

雪の翌日のお楽しみ?

朝、窓の外を見てみるとやっぱり庭には20cm~30cmの積雪。 夫を送り出した後、完全武装し雪かき用のスコップを片手にミントと庭へ。 1時間かけて家の周りの雪かきをし、その後30分かけて車の雪おろし。 年に何度かこういうことがありますが、雪かきはあまり…

大雪だぁ!

今日は爆弾低気圧のせいで、今年一番の積雪。 雪が積もりすぎる前にどんど祭へ行き、ミントも少し雪道を歩きましたが、すぐに抱っこをおねだり。 午後から夕方にかけての雪にはさすがのミントもお庭に出たがらず、家の中から恨めしそうに外を眺めるだけ。 何…

迎春 2013

あけまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いします 2013 巳年