杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

雪あそび?

今日も朝外を見たら雪。

雪かきをするまえにミントと一緒にお庭に出てみると、やっぱり雪遊び。

庭を行ったり来たり走り回り、時にはUターンの時に滑りながらも楽しげにただただ駆け回っているのみ。

ぎゅーん!ぎゅーん!!Snow

よってお庭には小さな足跡がたくさんハンコのようにペタペタ並んでいます。

ぺたぺたぺたぺた・・・・Snow_2

ただの足跡だけれどそれも可愛くて、雪かきするのがもったいないなぁ・・・と思いつつ、豪快にスコップでお仕事遂行したのでした。

もちろん、今日も遊んだ後はヒーター前にて暖をとったミントです(笑)。