杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ミントがいっぱい!-- be a bag --

昨年9月にアニヤ・ハインドマーチにミントの写真でオーダーしていたトートバッグ(small size)とポーチがようやく出来上がってきました。

首をなが~くして待つこと4ヶ月半です。

出来ばえは想像以上で、待った甲斐がありました[E:heart04]

 コチラです[E:heart01] Mint1

ミントの顔よりも2回りほど大きな写真に、ミントは自分の写真にもかかわらずニオイを確認し、後ずさり[E:sweat01][E:sweat01]

犬雑誌の表紙も好きではないので、もしかしたらこのトートも苦手かな?と思っていましたが、やっぱり!でした。

きっとミントは自分が犬顔だって思ってないんだろうなぁ・・・。

ポーチはまだパピーだった頃の写真。まだ毛がモジャモジャで懐かしい写真。

 コチラです[E:heart02] Mint2

ミントを連れて行けない時にでも一緒にいるみたい。

あちこちに持ち歩いていますが、キャンバス生地なので汚さないように気をつけないと~ね[E:shine]

ミントが勢揃い[E:heart04] Mint3

ミントがいっぱいで、ついついニヤニヤしてしまう毎日です。