杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバック~宮古島(3)

宮古島2日目。目が覚めて真っ先にカーテンを開け、天気を確認するもこの通り、木の葉っぱが真横にたなびくほどの強風。 やはりこれでは海には入れません。仕方ないので、朝ご飯はのんびりと、お腹いっぱいビュッフェを楽しみました。 たくさん食べて、たく…

さぼり

今日はさぼり。なぜって、錦織圭くんの試合を早起きして観戦し(am4:00過ぎ試合開始)大興奮しながら応援していたせいか夜になったら気がつくと...zzzz...記憶が途切れ、集中力ゼロ。だから、今日はさぼります。

プレイバック~宮古島(2)

2日目の海のレジャーが絶望的となった初日の午前ではありますが、気を取り直して、いざ島巡りに出発!・・・・・・・・この車(レンタカー)って、どうやってギア入れるの???借りたのは日産のcubeかくっとしていて、小さくて可愛らしい。でも、ギアがハ…

プレイバック~宮古島(1)

すっかり8月のブログは夏休みモード。9月になってはしまったけれど、夏の旅行をプレイバック! *****今年は友人と宮古島へプチ旅。仙台~宮古島となると、移動で丸一日つぶれてしまうので、思い切って羽田に前泊、翌日6時55分の宮古島直行便にて旅…