杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

アクティビティ@安比高原

この旅行中、ミントはたくさん遊びました。

朝のテニスコートを縦横無尽に走り回り、

   Activity

   Activity1

芝生のお散歩も楽しみました。

   Activity2

ゴンドラにも乗りました。 Activity3

最初のうちは興味津々で目の前を流れてゆく景色を目で追っていました。

昇っていくうちに怖くなってきたようでプルプルと震え出してしまいました。

やっぱり高いところは苦手のようです。

ゴンドラを下りると、前森山頂まであと110mです。

   Activity4

足取りも軽やかに前森山制覇。

スキー場ではヘトヘトになるまで走り回りました。

   Activity5

たくさん遊んだおかげで、夜は小さな音では目を覚まさないほどぐっすり眠りました。

   Afterthat

ミントがこんなに自由に走り回れる環境がたくさんあるところは初めてでした。

また行きたいですね。

  Mint 「ミントもまた行きた~い。」