杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

あれもこれも故障中?

ここ10日くらいずっと調子が悪かった我が家のインターネット環境。

ネットにアクセスできたりできなかったり、無線までおかしくなって(私の)ノートPCは接続不能。

iPhoneもWi-Fi接続ができたりできなかったりと、最悪のネット環境でしたが、

ようやく今日専門の方に見てもらい無事解消しました。

犯人はモデムさん。おかげで我が家のネット環境が復活しました。

ネットが使えない間は私も腰痛に悩まされ、PCを使えなかったのでさほど影響はありませんでしたが、

夫はこの不安定なネット環境に頭を抱えていたので、一安心でしょうか。

故障中だったわたしの体もほぼ良くなり、意識的に、でも無理しない程度に動かすようにしています。

さて、私が動けなかった間、ミントは何をしていたかというと、、、

いつも抱っこ。

こーんな姿で眠っているときもありました。

  Goron

あまりにも可愛いので、痛む体にむち打って撮れたベストショット。

それにしても、あまりにも無防備ではないでしょうか???

我が家の故障していたあれやこれが徐々に元通りになっております。