杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

やせた?

との問いかけはミントに対してのもの。

 そぉ?Do1

ぱっと見はそう見えるけれど、トリミング後のフワフワ~の毛が、数日経ってクルクル~になってちょっとカールしてきたせいに違いない。

いや絶対そう。

お薬を飲み始めて、ゴハンの回数を増やしたら吐くこともなく、木・金と調子がよさそうでしたが、今朝久しぶりに4時~6時にかけて5回の嘔吐。

けっこうな量を吐きましたが、全部吐いたらスッキリしたのか、ようやく眠り始めました。

今日は朝から雪模様。

お外に行くかな?と思ったけれど、今日はおうちの中がいいみたい。

それで、上の写真のポーズ。

あたまをナデナデしてみると、なぜか

ごろ~ん。Do2

腕枕にされてしまう。こうなるとこちらも身動きがとれなくなるので、腕枕は回収デス。

その後部屋中をウロウロ歩き周り、ソファーのクッションの上にちょこんとおすわり。

     Do3

                なんとなく不満顔。 それとも ショボクレ顔?

ゴハンのあとは、やっぱりお昼寝。

とっても不安定な場所なのに、今日はここが良いみたい。

ぐぅ・・・Do4

ベットの方がくつろげると思うんだけどなぁ。

ゆっくり眠って体力回復して下さいな。