杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

2人はライバル

こうしてみると仲良さそうに見えるミントとぬいぐるみの”くるみ”。

     Fri1_2
                 ~微妙にただよう緊張感~

でも本当は犬猿の仲。

犬嫌いなのでぬいぐるみでも犬が嫌いなのか、犬が苦手だからぬいぐるみには強気なのか、それは分からないけれど、ミントのそばに”くるみ”を置いておくと数分後にはこうなります。

     Fri2

                      ~くるみを睨むミント~

     Fri3_2
           ~そして間髪入れず”くるみ”をくわえて逃走するミント~

     Fri4
               ~がうがう言いながら本気モードのミント~

     Fri5
              ~どれがミントでどれが”くるみ”か不明の図~

ちびくろさんぼを食べようとした虎のように、ミントと”くるみ”がぐるぐると一体化してしまって、なにがどこなのか不明。

バターになる前に帰っておいで~。

そう言いながらわたしはTVにてテニス観戦中。