杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

実家にてのんびり?

先週末の3連休は例年通り、宮城蔵王遠刈田温泉の「だいこんの花」にて年末年始の疲れを癒してきました。

温泉につかってのんび~り。

ミントはというと、わたしの実家でお泊まりです。

ミントが実家にお泊まりの間は両親がミントの様子を写真で知らせてくれます。

1月7日夜のミント

  Sm_1

         いびきをかいて寝ていたらしい。

1月8日夜のミント

  Sm_2
     大きな公園でお散歩したので、ちょっとお疲れ?

1月9日朝のミント

  Sm_3 初めてのカメラ目線。朝だから?

1月9日昼のミント

  Sm_4 公園でお散歩中。天気も良くて気持ちよさそう。

画質が荒いのはなんとも仕方ありませんが、こうしてミントの様子が分かると一安心です。

いつも両親は「ミントは静かだしイイコにしてるよ」というので、きっと家にいるときと同じ様子なんだろうな。

今回は寝てばかりいたみたい。

ミントも実家でのんびりしたのかな?