杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

雪だぁ~!

2日前の水曜日のこと。

全く音がしなくて気持ちよく眠っていたら、寝坊してしまいました。

カーテンを開けるとまたまた雪景色。

なるほど、音がしないわけです。

久しぶりの雪なので、朝一番でミントをお庭に誘ってみたら、やっぱり嬉しそうに庭を駆け回っていました。

雪かきにはちょっとジャマですが、でも楽しそうに雪遊びしている姿を見ると何も言えなくなります。

     Snow1

            やっぱり雪深いエリアにまっしぐら。

足回りはもちろん顔周りも雪まみれ。

     Snow2

あちこち歩き回って、
まだ手を付けていないエリアを発見してまっしぐら。

そして、雪のないエリアには絶対に入らない。

普通は逆だと思うけれど、やっぱり雪が好きなんだなって納得。

プルプル震えながらミントが飽きるまでお付き合い。

     Snow3

雪の上に残っている足跡を発見。

右はミントの足跡。はて・・・左側の足跡は一体どなたの足跡でしょうか。

ミントの足跡ではないらしい。

ミント以外にも雪遊びが好きなコがいるようですね。