杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ちゃっかりさん

用事を済ませてふと振り返ると、わたしのお気に入りの場所にミントの頭が!

   Place5

以前のソファーはアーム部分が太かったので、わたしがキッチンにいるとキッチンがよく見えるそこがミントの居場所でした。

新しいソファーになってからは一度もアーム部分でくつろぐことはなかったのに

   Place6

うまくクッションを利用して、ちゃっかり自分の場所のように整えてしまいました。

ミントのくつろぎの場所はテーブルの下のクッションだけれど、

いつの間にかわたしのお気に入りの場所をミントにとられちゃいそうだなぁ。

日々、ミントとの戦いなのです。