杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

正月太り解消大作戦

毎年お正月はあまり出歩かず、食べて飲んで寝転んで、の繰り返しなので

通常の生活に戻ったときに、「おや?ちょっとキツイかしら?」とジーンズを手にしながらつぶやくこともしばしば。

でも、今年はいつもとちょっと違います。

毎晩のようにバーチャルな世界で運動しております。

最近のお気に入りはwiiのスポーツリゾートの中のフリスビーゴルフ。

昨年末に甥っ子達とwiiのボーリングに興じて以来、すっかりハマってしまい、

あれこれ遊んだ結果一番熱くなったのがフリスビーゴルフだったわけです。

  Wii1
リアルな世界でもフリスビーなんてしたことがないので、うまく思うとおりに投げられず、ホールインワンになっては大騒ぎ。そしてOBになっても大騒ぎ。

とにかく何をやっても大騒ぎの2人です。

歓声と絶叫にうんざり顔のミントは、wiiのスイッチがオンになると、いそいそとテーブル下のベッドに避難。

   Stay

ミントには申し訳ないけれど、メタボな夫のために我慢してね。