杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

頭が大きくて。

先週は本当に寒くて、おまけに雨が続いたせいで、お散歩に行けない毎日。

ミントも私もストレスがたっぷりたまってしまいました。

そこで、ジメッとした気分を吹き飛ばそうと、ショッピングへ。

でもあまりにも寒いので、ミントはお留守番。

とてもかわいい帽子を見つけたので、店員さんにサイズを相談して購入。

ミントはティーカップサイズのトイプードル。

ただし、ちょっとティーカップにしては大きくなった2.6kg。

でも、ミントは見た目はボリュームあるけど、実はとっても痩せています。

そこで買ったのがSサイズ。

P10005931 かわいい。

カタチも色もミントに似合いそう。

P10005941 かぶってみる?

でも・・・

P10005961

ミントには小さかったの・・・ガーン。

意外と頭が大きかったのね。

でもたくさんの知恵がきっと詰まっているんだよね。

残念ながら帽子はサイズが合わなかったので、

代わりに可愛らしいペンダントを見つけたので、即購入しました。

P10006001 かわいい。

これでようやく満足しました。(私がね。。。)