杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

窓辺にて

めっきり涼しくなりました。

ぎっくり腰のその後ですが、歩くのも苦にならなくなり、

お洗濯もはりきってやっています。

まだ屈んだり、右手を左方向に伸ばすのはまだ苦しいですが、

快方へ向かっているようです。

さて、

ミントは窓際で日向ぼっこをすることが多くなったので、

あまり使われていないベットを窓辺にもってきてみたら、、、

  Nap1

しばらくニオイをかいだりしたあと、座ってくれました。

ようやく日の目をみた丸形カドラー。

ふだん私たちのリビングは2Fなので、窓辺から庭や外を眺めることが

できませんでしたが、リフォーム中は1Fで過ごすことになったので、

窓辺からお外がよーく見えます。

ミントもとっても興味津々で外を眺めます。

  Nap2

家の前を通り過ぎてゆく子どもに吠えたり(それはいけませんっ!)

庭で悪さをしてゆくネコを追い払ったりと(庭を荒らすので、これは黙認)、

番犬役をしっかり務めております。

そして、疲れてくるとお昼寝タイムzzz。

  Nap3

隣で見ていてもとっても気持ちよさそうな寝姿です。