杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

マンゴ~

お中元で宮古島のマンゴ~を頂きました。Img_6896
甘いものには目がない私ですが、果物の中でもマンゴーは特別!王様です。
宅配便のお兄さんから受け取り、ドアを閉めた瞬間小躍りしちゃいました。
もうすでに甘い香りが箱の中からほのかに漂ってきています。
ミントも気になるようで、一生懸命箱のニオイを嗅いでいました。
ミントからも「ありがとう~♪」 Img_6904
よく冷えたマンゴーを食卓に出すと・・・
ダダダーーーっと走ってきたミントが
 マンゴ~をペロリ
ヽ(´o`; oh! no!! Img_6908_2
「あぁ!」と声を上げると我に返ったミントが恨めしそうにマンゴ~を見つめておりました。Img_6909

ミントには申し訳ないけれど、「ダメだよ」と言い聞かせ、私と夫で美味しくいただきました。
ミントは香りだけいただきました。

夕食後の至福の時間。
こんな素敵なお中元を贈ってくださって、ありがとうございました(*^^*)