杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

古民家カフェで美味しい珈琲

最近1週間が経つのがとっても早い。
この週末はどこに行こう?
そうだ!美味しいコーヒーを飲みに行こう!ということで、
ミントを連れて出かけたのは七ツ森のふもとにある「モカモアコーヒー」5241
ここにはキャバリアのモカ店長がいらっしゃいます。5243
いつもはアイスカフェオレを頼みますが、今回はちょっと肌寒かったので、
ホットカフェオレとバニラシフォン5242
ミントはバニラシフォンに釘付け・・・
後から来たジャックラッセルに吠えてしまったミントでしたが、
お花を眺めながら、お膝の上でうとうと
今回はちょっとメニューも増えていて、ますますおじゃまするのが楽しみになりました♪

-----------------------------------

モカモアコーヒー
http://mochamorecoffee.blog.fc2.com/