杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

GW犬連れの旅@雫石ふたたび

旅行2日目、長距離ドライブから戻りお疲れの2人と1犬。
ちょっと休憩したらお腹のムシが騒ぎ出しました。
ミントは旅行中でもいつもと同じドッグフード。
ガツガツ食べているミントを部屋に置いて、私たちは美味しい夕食が待っている食堂へ!
2日目夜のお食事

 ○○茸のスープ(名前わすれ)  Img_6148

 甘エビのミルフィーユ仕立て  Img_6149

 マカジキのグリル  Img_6150

 豚肩ロース肉の白ワイン煮  Img_6151

 デザート&コーヒー
 バナナのキャラメルソース煮とアイス  Img_6152

お腹がぺこぺこだったので、あっという間に完食!
どのお料理も美味しくいただきました[E:restaurant]

さて、3日目の朝。
仙台に帰る日です。
帰りも渋滞に巻き込まれるのはかなわないので、朝ご飯を食べてすぐにチェックアウト。

3日目の朝ご飯  Img_6153

8時に雫石を出たので、高速道路はスイスイ~[E:car][E:dash][E:dash]
途中1回だけ休憩しましたが、2時間半で仙台まで帰ってくることができました。
楽しい旅行の後はほどよい疲れ。
ミントも長距離移動がんばりましたので、お布団カバーをかける前のお布団の上によじ登って気持ちよさそうに眠ってしまいました[E:sleepy][E:sleepy]

P5051524 P5051527 P5051526

一番気持ちのよい場所、知ってるよね~
ちなみに、お布団カバーをかけたあとも、やっぱりココでぐぅぐぅ・・・・。

P5051529