杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お手上げ

ミントは取りこんだお洗濯ものが大好き。

さ~てたたむぞ!と振り返ると・・・P3151314

お洋服の上にスタンバイしている。

いつもの事ながら、しばし言葉を失う。

気持ちよさそうに座っているミントに言い聞かせ、どけてもらう。

ささ、次ぎ!と振り返ると、よけてくれたはずのミントが再びお洗濯ものの上に寝そべってる~! P3151319

さすがに気持ちよさそうに寝そべっているミントをおろすのも可哀想なので、そっとお洋服を引っ張りだし、たたむ。

こうなると完全にお昼寝モードに突入。P3151322_2

お手上げです。

ミントがお昼寝から起きて移動したら畳もうっと。