杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

一段落

旅行から帰ってきて、時差ボケはなかったものの荷ほどきやお洗濯などなど雑務に追われ、あっという間に1週間が過ぎ去っていきました。

今日からまた再開。

さて、これは3月8日のお話。

旅行から帰ってきて、実家にミントを迎えに行き、家に帰ってホッとしていたところに、ミントがイソイソとやってきて、私の目の前に座りました。

至近距離から上目遣いで私を見てる。001

久しぶりに会ってお互い嬉しいね~という気持ち♪

そのうちにお気に入りのオモチャを一つずつ持ってきて並べ、またじっとこちらを見ながら寝そべる。002

遊んでほしいんだろうなぁと思いながら見てると、そのうち目の前で眠ってしまったのでした。003

この日の夜は私にピッタリとくっついて離れませんでした。

004 005_2

やっぱり1週間会えなくて寂しかったのね。

元気にお留守番してくれてありがとう~ミント。