杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ドアがあきませぬ(涙)

昨日から降り始めた雪は休むことなく降り続け、今朝はドアも開かないほどの積雪量!

玄関まで雪が吹き込む事なんて一度もなかったのに・・・

           P2091211

朝から家族総出で雪かきです。

普段はこの立水栓が、、、 → [E:snow] → 今朝は埋まってしまいました[E:sweat01]

P2081176  P20811762

ミントは上着も着ずに果敢に雪の中へ向かいますが、遭難・・・[E:sweat02]

            P2091222

軒にもたっぷり雪です。P2091228

交代で雪かきをしながら(ミントはただ右に左に走ってるだけ)、通路だけ確保。

P2091235 さすがに疲れました[E:wobbly]

ミントは家に入るなり特等席です。

P2091248

昨日に引き続き、家の中で過ごす週末となりました。