杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

2014の初!散歩

今日は気温が5℃位あって暖かかったので冬のお散歩日和。

寒さに弱い飼い主とそのワンコ、つまり私とミントは冬のお散歩はあんまり好きではない。

というより、キライ。大嫌い。

でもそれはミントにとって良くないからとモコモコ着込み、ミントにもお洋服を着せて、お散歩の準備。

「断固拒否!!」の姿勢を崩さず、ガタガタ震えるミントにリードをつけて、今年初めてのお散歩へ。

門から外に出ないかな?と思ったら、歩くうちにスピードアップです。

Img_4891

気持ち良さそうに走り出す姿にこちらも諦めてシャッター押しながら一緒にダッシュ[E:dash]
Img_4892

せっかくだから冒険しようと見知らぬ道を選びながらお散歩していたら、迷いました、、、(*_*)

Img_4893

           Img_4894

                     Img_4896

ミントもちょっぴり不安とみえて、シッポが隠れちゃってる。

「おうちに帰ろう」とミントに声をかけると、グイグイと私を引っ張り始める。

ミントのおかげで無事帰宅。

楽しいお散歩だったけれど、でもやっぱりヒーター前がイイよね〜♪

 

        Img_4897