杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ごぶさたしてます。

かな~り更新をお休みしていましたが、ミント元気です。

飼い主も「忙しい~」と走り回っていましたが元気です。

仙台も5月中旬から暖かくなり、

梅雨までの間の気持ちの良い日が続いています。

冬の間は飼い主も飼い犬も寒さに震え、お互いに

  「お散歩どうする?」

  「ワオ~ン・・・」

  「寒いからやめる?」

  「ワン!ワン!」

などとお散歩を拒否しあっていた2人(1人と1匹)でしたが、

数週間前からお散歩再開しました!

早起きして誰もいない公園を歩くのはとっても気持ちいい~!

お散歩最高~!M1

広い公園をひとりじめM2

お散歩大好きM3

*写真は数日前のミントです。