杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

4才になりました!

12月4日はミントの4才の誕生日でした。

今年はプレゼントを2つ用意。

どちらで遊ぶか悩み中・・・ 4y

一つはカミカミしながら歯をきれいにできるロープで出来たオモチャのゾウ太郎。

4y1&4y2_3

もう一つは中にフードやおやつを入れて、考えながら、遊びながらおやつが食べられる知育ボール。

ボールの方が好きみたいだったので、なかにフードを入れて渡したら・・・

4y3 フードを放置してボール遊び開始。

お誕生日の夜は延々とボールの”もってこーい”が始まりました。

 絶対に逃がさなーーい 4y4

最近は寒くてあまりお散歩に行ってないので、ここぞとばかりに走り回る。

  ダーッッシュ!4y5

飛び回る。ジャーンプ! 4y6_2

そしてまた投げてもらうのをひたすら待つ。

きらりと光るその目はハンター 4y7

ミントが私たちの家族になって4年。

大きな怪我も病気もすることなく、いつも元気に走り回ってきました。

これからもこんな風に元気に走り回ってくれるのを見るのが私たち家族の幸せでもあります。

これからもよろしくね。4y8

ちなみに、このゾウ太郎ですが、誕生日の翌日にシッポをミントに引きちぎられ、シッポのないゾウになってしまったのでしたσ(^^;;)