杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

新しいお友達「ガーコ」ちゃん

日々ぬいぐるみを破壊し続けているミントに、昨日の午後、新しいお友達を紹介してみました。

そのお友達とは、オーガニックコットンのあひるのぬいぐるみ

「ガーコ」と(私が)命名Gako1_2

じぃっと見つめているミントに「いいよ」と声をかけると、すかさず

ガブリ!Gako2

一目見て気に入ったみたいで、すぐにベットに持ち込んでカミカミ。

声をかけてもGako3

くわえたままチラ見するだけ。

更に別方向から声をかけてみても

 ちらり。 Gako4_2

ガーコを死守しながら反応してくれるも、特に用事もないと分かるとすぐにガーコに夢中。

このガーコ、久しぶりにミントにとってのお気に入りとなりました。

しばらくガーコをカミカミしていたミントですが、わたしのところに持ってきて、投げてとせがむので、もってこーいのお時間です。

空飛ぶガーコを・・・Gako5
空中でキャーーーッチ!Gako6

おぉー!カッコイイ!!

こうしてもってこいが1時間ほど続き、その後3時間ガーコをカミカミし続けています。

もちろんガーコはしっとり(?_?) 濡れて重さも1.5倍。いやいや2倍か??

お水を飲みに行くときも、ごはんを食べるときもガーコ持参です。

ガーコをミントに紹介して4時間たらずでガーコを破壊。

やっぱり1日もたなかった~!(@_@)!