杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ホワイトデーでしたね。

3月14日はホワイトデーでしたね。

当日はすっかり忘れていましたが、いろんなプレゼントいただきました。

     Wday1

こちらは夫からのプレゼント。

天使のコブタのチョコとスカーフ。Wday2

チョコだけかと思いきや、あとからスカーフ登場で感激!

これは甥っ子2人からのプレゼント。

    Wday3
まだ6歳と4歳なのに、自分たちのお小遣いからお金を出し合って買ってくれたのだそう。手作りのカードも可愛らしくて、とっても嬉しい!

こちらは父から。Wday4
もっとあったのだけれど、食べてしまってなくなる寸前・・・。ごちそうさまです。

そしてこちらは事務所のA先生から。Wday5

イチゴフレーバーのバスグッズ。

さっそく14日の夜からひとつずつ使わせていただいてます。

甘い香りで、リラ~っくす。 ありがとうございます。

パチリと写真を撮っているとミントのおでまし。

なにしてるの?Wday6

ミントが使える物は何もありませんよ。

みなさま、ありがとうございました~!