杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

帰ってきました。

3月10日にハワイから帰ってきました。

荷ほどきや旅行中の1週間分のお洗濯に追われ、気がつけばもう5日経っていました。

これはもちろん時差ボケではなく・・・。

さて、ミントは実家でのびのびと楽しく過ごせたようです。

旅行中は父が毎日1日2回ミントの写真数枚をメールにて送ってくれたおかげで、ミントの元気な様子を知ることができました。

   「お父さん、お母さん、ありがとう~!」

さて、ミントはというと、10日夜に父に送られて我が家に帰ってきましたが、名前を呼んでも振り向かず。

               ・・・・あれ???

目を合わせようともせず。

これは・・・これは・・・ミント怒ってる?

ちなみに、寝るまでこんな顔。

話したくないわ。Hawaii2

と言わんばかりのお顔。

一晩寝たら、Hawaii1_2

いつものミントに戻っていました。 ほっ。

1週間もミントと離れているのは初めて。仕方ないよね。

今回のミントへのお土産は、コアの木で作ったネックレス。

        Hawaii3

本当はこれは人間用のブレスレットなのですけれど、お店でミントにピッタリだなと思って、買っちゃいました。

想像どおりとっても似合ってる。

          Hawaii4

わたしも自分用に買いました。ミントとお揃い。

         Hawaii5

木彫りの花がかわいいし、色もきれい。軽いのもいい。

とっても気に入っています。

一緒におでかけするのが楽しみだな~。