杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

今日からハワイ

さて、いよいよ今日からハワイ旅行。

旅行中ミントはわたしの実家で過ごします。

犬嫌いのミントにとってはペットホテルで過ごすことは何かとストレスが多いに違いないのです。

でも今年も大好きなおじいちゃん・おばあちゃんと一緒なので、ちょっと寂しく感じるかもしれないけれど、楽しく過ごせるのではないかな。

                   2日前の父とミント

     なかよし♪ Dad

母が言うにはミントはいつもとってもイイコにしているらしい。

大事にされて、可愛がられて、やりたい放題なんじゃないかしらと思うけれど、ミントと両親にぎやかに楽しくしてくれればそれでいいのです。

成田空港を午後7時に発つので、家を出るのは午後1時前。

父がミントを迎えに来るのが12時すぎ。

あと数時間しかないけれど、たくさん遊びます。

最新のミントの写真も忘れずにパチリ。

      Mint3
                   いい顔~♪(*^_^*)♪

3月10日までお留守番よろしくお願いしますね。