杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

今日は何の日?

今日はひなまつり。

そして私たち夫婦の結婚記念日です。

結婚して数年間は式を挙げたホテルのレストランで食事をしながらお祝いしたものです。

最近は3月3日前後に思い切って遠くへ旅行に行くことにしています。

今年も明日からハワイへ行くので、この週末は留守番役のミントとのんびり一緒に過ごしています。

ミントは何か感じ取っているのか、昨日から必要以上にまとわりついて離れません。やはりミントには伝わってしまうみたい。

さて、ひなまつりに欠かせないのはやっぱりうぐいすもちとさくらもち(≧▽≦)

今年も美味しくいただきます♪

      March

今日も感じる熱い視線。

      March2
わたしが食べてるものは自分も食べられると勘違いしているに違いない。絶対にそうだと思う。

こうして堂々とアピールしているミントを見ていると、なんだかわたしが悪いことをしているみたい。

ゆっくり味わえるワケもなく、ガバガバ食べてあっとういう間に完食。

食べた後はミントのお相手。

ミントが満足するまでとことん遊びますよ~。