杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

寝ていても動きます。

まだ雪の残る仙台です。

外がぐちゃぐちゃだとミントのお散歩はお休み。

ミントは足が濡れるのが嫌なのか出たがらないし、

わたしもお散歩あとのミントのシャワーが大変なので、利害が一致。

寒いね~っといいながらお部屋でぬくぬく。

気がつくとミントは今日も寝てばかり。

最初はとっても寝相がいい。 でも最初だけ。

     P1060790

ミントは寝返りがとっても多いのです。

みなさんのお宅のワンちゃんもそうなのかな?

数十分おきに「うーん」と言いながらあっちを向いたり、こっちに向き直ったり。 

 P1060791

だからどんどんベットの上からはみ出して、ずり落ちる。

背中がグニャッと曲がっていて、見てるととっても苦しそうだけど、そんなのミントはおかまいなし。 

 P1060794

あぁ、白目が・・・!(*_*)!

     P1060796

こんな姿を世間にさらしてよいのか?!?

     P1060801

何度も寝返りをうちながら、ひたすら眠るミントです。

目はきちんとつむろうね。 コワイから ^^;;;