杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

買っちゃいました♪

るん るん るん ♪

数週間前から変な音が聞こえたり、ボタンを押しても反応しなかったりと、ずっと調子が悪かった我が家の電子レンジ。

急に使えなくなったり、ボンッって爆発したりしたら嫌だな・・・というわけで、先週購入したオーブンレンジが本日配達・設置されました。

  どどーん New1

なんだか新しい機械ってテンション上がります↑↑↑

今度のレンジはスチームオーブンレンジ!

これからはラップナシで温めができるらしい。ふむふむ。

そして、もう一つ。

ずっと、ずーーーっと欲しかったiPad2 も買っちゃいました。

  どどーん New2

iPadがでた当初から欲しいなと思い始め、iPad2になったときには絶対に買うぞ!と思っていたのになかなか踏ん切りがつかず買えずにいましたが、「ゼロから定額キャンペーン」が残り数日となったので、よしっ!と思い切って購入しました。

iPhone4でも十分ネットやメールは使えるけれど、画面の大きさが全然違うから、とっても見やすい~!

     Iphoneipad

こんなに画面の大きさが違うのですから。

そしてポチっと押せばPCで調べ物をするよりも手早く調べられます。

こうしてブログを書くのはPCだけれど、iPad2の時代がようやくわたしにも訪れましたよ。

ふふふ。