杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

誰のイス?

リフォーム後デスク用のイスを買ってから、座り心地の良さに座っている時間が長くなりました。

今日もそう。ちょっと席を離れて用事を済ませ、戻ってくると・・・

なぜかイスの上に横たわるミント発見。

   Place3

さっきまではいなかったのにいつの間に?

しかも、とっても変な体勢。

これはわたしの椅子よと言わんばかりの堂々たる寝姿。

戻ってきても席を譲る気配ゼロ。

手でどけてと催促しても無視。

仕方なく椅子の隅っこに座らざるをえず、なんだか納得いかない。

   Place4

めいいっぱい背筋を伸ばして証拠写真撮ってみました。

これっていかがなものでしょうか???