杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

夢中です

仙台はすっかり寒くなりました。

今朝起きて、寒い寒いといいながら着替えていたら、用意していたセーターがない・・・

はて?と探しに行くと、

ヒーター前に座っていたミントの下敷きになっていました。

なぜ??

  Muchu1

ミントに「ダメだよ、返して」と声をかけると、

キョトーンとした顔で振り返る。

  Muchu2
 だめなの?

だめです!だって寒いんだから。早く返して-!!

といっても聞く耳持たず。

ダメだと言われた途端、興奮したようで、カミカミが始まってしまいました。

今日のターゲットはセーターなのね・・・・(落胆)。

     Muchu3

こうなるとミントが飽きるまで回収不能なので、あきらめて別のセーター着ました。

     Muchu4_3

お願いだから、ぬいぐるみみたいに壊さないでね。