杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お気に入りです。

パソコンの前に座っていると、以前は「抱っこしてーー」と鳴いたりカリカリ椅子を引っ掻いたりしていたものですが、

最近はデスク脇に置いているオットマンの上で寝ていることが多くなりました。

     Noon1

              「ここでもいいか、快適だし。」

そのうち熱中してミントの存在を忘れそうになった頃・・・チラッと覗いてみると

     Noon2

               横になっておくつろぎ中です。

すっかりミントのものになっちゃったなぁ。

わたしが欲しくて買ったのになぁ。

まぁ、ミントにとってお気に入りの場所がたくさんあるのは良いことなのかな。