杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

おかしい・・・

数日前からPCがおかしい。

おかしいのはPCではなくて、どうやらモデムのよう。

モデムの表示上は正常なはずなのに、ネットにつながらない。

結局モデムの電源をオフにしてリセットしたら復活しました。

イライラしながらPC類と格闘している最中もミントは優雅にお昼寝中。

最近のお気に入りは新しく我が家にやってきたオットマン。

むふ。New

ソファーよりもこっちのオットマンの方が好きみたい。

ミントにとられるのではないかとうすうす思っていたけれど

こんなに気持ちよさそうな顔をされると、明け渡さずにはいられない。

そんなわけで、事実上ミントのものとなってしまいました。

いいけどね。