杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

お散歩日和

今日は朝からポカポカ陽気。

午後イチバンで、みんなでお散歩にくり出しました。

大きな道路一本超えただけなのに、景色が全然違います。

いつも行かないルートはまだまだ自然がいっぱい。

   Sanpo1

歩く姿も軽快で、写真を撮りながらだと追いつくのに一苦労です。

ミントの顔も久しぶりに興奮気味。とっても楽しそう。

   Sanpo2
   

この辺りの地区は古い家が多く、自然もたくさん残っています。

犬を飼っているお宅は少なくて、あちこちでネコに遭遇。

  ワンvsニャン Sanpo3

ミントは犬には反応しないけれど、ネコには興味を示すのはなぜ??

ここにも、ニャン。 Sanpo5

あそこにも、ニャン。  Sanpo4

そして、こんな近くにも

 ニャン。Sanpo6

公園の隣の河原では柿も真っ赤に熟していたりして

  食べ頃?? Sanpo8

1時間も歩いて、飼い主はヘトヘト。

ミントは満足。

    Sanpo7

天気の良い週末には、こんなお散歩も楽しい時間です。