杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

良い子でした。

一泊の温泉旅行から戻ってミントをグルーミングサロンに迎えに行くと

パタパタと嬉しさを体中で表現して、元気な様子で待っていました。

お留守番中の様子を聞くと、ご飯もモリモリ食べて、夜もぐっすり眠って

とてもイイコにしていたようです。

家では結構やりたい放題なのだけど、よそのお家に行くと良い子にしているみたい。内弁慶?

今朝4時半頃久しぶりに少し大きめの余震があったので心配していましたが

揺れる直前から揺れが収まるまで少し吠えたそうですが、

その後すぐ落ち着いた様子だったとか。

家に帰ってきてからはペッタリとくっついて離れなかったけれど、

8時を過ぎたらすぐ傍で眠り始めて、

今はつついてもミントから離れてもピクリともせず眠っています。

 ぐぅ。Sleep

ようやく落ち着いてくれました。

今日はゆっくり眠りましょうね。