杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

頑張りました。

PCに向かっていると、必ずといっていいほどミントが要求してくるのが

   だっこ~ あるいは オモチャ投げてぇ~

のどちらかです。

今日はオモチャの日らしい。

椅子に座りながら足元に置かれたオモチャを拾って投げるのは腰にツライ体勢です。

 痛めてからそれを痛感する毎日。

 さすがに疲れたなぁ・・・と足元に置かれてもしばらく放っておいたら、強硬手段にでたようで、一生懸命椅子の上に乗せようとしていました。

 

       Berry1_2

今までここまではしなかった。

ちっちゃいミントにはちょっと厳しい高さだけれど、

 

       Berry2_2

真剣に乗せようと頑張っている姿がかわいいので、見守ること数分。

ちなみに、ミントは Berry3_2

              椅子の脚よりも小さい! 体高27cm。

だからとっても大変なんだとは思うけれど、手伝いたい気持ちをぐっとこらえて見守ります。

十数分後・・・

 

ついに成功! Berry4_2

  
ミントやったね~!

そして、オモチャを投げてあげたら・・・

飽きちゃいました・・・^^;

      Berry5

頑張りすぎて、飽きちゃった?

熱中しやすいけど、すぐ飽きちゃうミントです。

誰に似たのかなぁ・・・。