杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

飼い主はミタ!!

今日も朝から風がピューピュー、寒い一日です。

寒いなぁ・・・疲れたなぁ・・・と

お散歩帰りにフラフラとスタバに吸い寄せられ、カフェモカGET!

飛ぶように家に戻り、さぁカフェモカ!

  クリスマス仕様。  Coffee

何を隠そう、わたしはネコ舌なので、買ってすぐは飲めません。

家に着く頃が飲み頃・・・。

だったら家に帰ってから自分でコーヒー入れればいいじゃないと思うけれど

スタバの前を通るとどうしても買わずにはいられない・・・。寒くて。

ゆっくりと味わう前に用事を一件済ませたい。

ミントに「だめよ」と言い残し、「わかったわ」という表情のミント。

 まかせて。 Coffee2

部屋を出る前にチラッとみると、どうやら安全そう・・・。

良い子の光景 Coffee3

さて、用事をすませて戻ってくると、

  きになる・・・  Coffee4

コーヒーの香りそれともミルクの香りに誘われて、お行儀の悪い姿に!!!

そして、すかさず

ペロペロ Coffee5

やっぱり!

飼い主の目を盗んで飲み口まわりを無念そうにペロペロしていただけだけれど

ちゃんと見てますよ!

つまみ食い(飲み)禁止です!