杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

子犬の頃

友人の家にもうすぐビーグルの赤ちゃんがやってきます。

別の友人のところにはチワワの赤ちゃんが。

パピーラッシュです。

子犬を迎えるにあたっていろいろ話をしているうちに、ミントがうちに来た頃がなつかしくなって、

久しぶりに2年前の写真をパラパラと見始めたらとまらなくなりました。

本当に小さくて、

   (今もさほど大きくはないけれど・・・)

とってもやんちゃで、

   (それは今も変わってはいないけれど・・・)

可愛かったなぁ。今も変わらず可愛いけれど。

なぜか子犬の頃はわたしの頭の上が大好きで、寝そべって遊んでいると

かならずよじ登ってきたものでした。

         Puppy

足もとっても短くて、

   (今も短い。ドワーフ体型・・・^^;)

からだもムチっとしていて、

   (今はとってもスリムです。)

コロコロ転がっていました。

      Puppy2_2

今も見た目はパピーですが、今日も元気いっぱい走り回っています。

もうすぐ3才になる、まだまだやんちゃなミントです。

なぅ。Now

それにしても、ずいぶん退色したなぁ・・・。