杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

『街角』 石井崇画伯

家の改修工事も終盤にさしかかり、あと1,2週間後には改修後の新しい部屋での生活に戻ります。

前から絵が欲しいと探していましたが、お気に入りの1枚がみつかりました。

石井崇さんの絵です。

  『街角』   Pict

以前からやわらかいタッチと色使いがきれいなので、石井さんの絵が好きでした。

夫の事務所には何枚か飾ってあるので、自宅にも欲しいなと探していたところ、

ようやくコレ!という絵が見つかり、注文していたものが今日届きました。

スペインのマドリッド、マヨ-ル広場を望む路地の絵を描いたのがこの『街角』です。

この絵を見ていると、素敵な街並みなんだろうなと想像できます。

ミントは我が家の庭を眺めるのが最近のお気に入り。

 ぼぉ~っ・・・ P1050678


わたしは『街角』を、ミントは我が家の庭を眺めながら午後のひとときを過ごします。