杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

まるっ!

今日も窓辺でお昼寝タイム。

ミントは小さく小さ~く丸くなると直径20cmほどですが、

今日はゆったりとベッドの縁に沿ってまる~くなっていました。

手足を投げ出して完全リラックス体勢です。

”Don't  Disturb!" Maru

かわいいな~近くから撮ってみようかなと近づくと、

気持ちよい睡眠をジャマされたミントがむくっと顔を上げて

  なに? Maru2_2

ちょっと不機嫌そう。

 早くしてよ。 Maru3_2

こんな不機嫌そうな顔はあまり見ないので、ちょっと反省・・・

撮影隊、撤収~!!

でも、最後におもしろい顔をしていたので、もう一枚だけパチリ。

 ペローン Maru4

ミントに怒られる前に、今度こそ、ほんとに撤収です~♪