杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ぬくぬくとお昼寝です

今日の空は薄曇り。

窓辺にいてもあまり暖かくないようで、、、

  ぬくぬく。 Nap

今日はベットではなくホットカーペットの上でお昼寝の真っ最中。

ペッタリとお腹をくっつけて、全身で暖をとっているようにも見える・・・。

日に日に涼しくなってきているのがミントを見ているとよくわかります。

  ねむいの。 Nap2

じっと見ていると、目がトローンとなってきて・・・

  ぐうぐうぐうzzz...Nap3

完全にお昼寝モードに突入しました。

ミントがお昼寝をしている間はわたしの自由な時間。

さぁて、何をしましょうか o(^-^)o ♪♪♪