杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

あと1ヶ月で

ハロウィンですね。

そろそろお庭の飾りもハロウィンバージョンに模様替えしようかなと思っていますが、

一足早くミントにはハロウィンのおもちゃをプレゼント。

ジャンッ!

  Pump1

ミントの反応今ひとつ・・・。

ちょっと大きいからかなぁと思いながらも、ミントに預けてみる。

最初は遠巻きに眺めていたけれど、

ちょっと近づいてチェック!

  Pump2

ものすごい音を出してニオイをかぎながら、隅々まで点検中。

そして、合格するや否や、

  Pump3

興奮してパンプキンおばけを振り回す。

いつものごとく、足以外はブレブレ~。激しすぎてフレームアウト。

ようやく落ち着くと・・・

  Pump4

誰にもジャマされない特等席へお持ち帰り。

ゆうゆうと心ゆくまでカミカミして下さいませ。

破壊されるまで、何日もつかなぁ・・・。