杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

梨だいすきです

果物の美味しい季節です。

先日のウエディングパーティーで最後に新郎新婦から手渡された梨。

みんなで早速いただきました。Pear

ミントも梨は大好き。

包丁を入れたときからすぐ後ろでスタンバイ。

お皿に取り分けてあげると、自分の定位置へ走っていって

おりこうさんのポーズ。 Pear1

いいオスワリです。

 Pear2_2 「食べてもいい?」

アイコンタクトでいただきます。

ほんのちょっとの量だけれど、一心不乱に美味しそうに食べます。

 「ガジガジ」 Pear3

とっても美味しい~!

ミントもいい顔。Pear4

さっさと自分の分を食べ終えるとわたしのお皿を狙ってよじ登ってくるミントを阻止しながら、わたしも美味しくいただきました。

食べたあとは・・・

もちろんお昼寝です。 Pear5 ぐう ぐう。