杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

ただいま

幸せいっぱいの素敵なウエディングパーティーから

幸せのおすそわけをしてもらって、 Wedding_2

仙台に帰ってきました。

仙台駅に到着すると、ジャズが耳に飛び込んできました。

        Jazzfes

今年で21回目となる定禅寺ジャズフェスティバルです。

仙台では毎年この時期に街中にジャズをはじめとするいろいろなジャンルの音楽であふれます。

いつもだったら足を止めて聞きたいところですが、

実家で待っているミントをお迎えにいかなくては!

実家ではミントが元気いっぱいに私たちを迎えてくれました。

待ってましたとばかりにはしゃぎ回り、

家に帰ってきてからもオモチャを持ってきては走り回り、

夕食後はこんな感じに、わたしと夫の間に入り込み

Sidebyside グッスリと眠りに落ちてゆきました。

両親の話によると、とってもおりこうさんだったとのこと。

心配はしていなかったけれど、そう聞いて安心しました。

ミントももうすぐ3才。(12月うまれです。)

いつの間にか、大人なワンコへと成長しているのですね。