杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

アフタ~

スッキリして帰って参りました、ミントです。

いつものごとく、グルーミングサロンへ入ると、

トリマーさんめがけてまっしぐら。

チワワちゃんを乾かしていたトリマーさんに「ミント~」って声をかけられると

嬉しくてジャンプ!ジャンプ!

そして、背中をなでてもらうと・・・じゃぁ~っと、またしちゃいました^^:

ウレションする年じゃないでしょうに・・・。

まだ蒸し暑いので、今回も短めにカットしてもらいました。

  Cut3

なんだか、とっても嬉しそう・・・?

顔周りを短くすると、ちょっとパピー顔ですが、お顔もスッキリ。

  Cut4

いつもトリマーさんにおやつをおねだりしているらしく、

お口の周りをなめた跡がしっかりついていますよ。

シャンプー&カットしてもらった上に、はしゃぎすぎて疲れるのか、

家に帰ってくると、ちょっとやそっとでは起きないくらい、

熟睡してしまうミントです。

お疲れさま~。今日も可愛くなったよ。