杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

おジャマしています。

ときどき起こるミントの問題行動。

それは、パソコンをしているときに、でんっと手元に座ること。

  Obstruct

「ねぇ、パソコンなんていいから、遊ぼうよ~」とでも言いたげな顔。

パソコンに限らず、新聞を読んでいるときには、新聞の上にもでんっと座る。

その様子は前に載せたような気もするけれど。

遊んで欲しいのかと思いきや、その場に座ってただ動かないだけ。

ひどいときには眠ったりしている。

これって、どういう意味が込められている行動なのでしょうか?

 

さて、全米オープンテニスは2日目。

今日はクルム伊達さん登場。

怪我を抱えての出場ですが、良い試合をしてほしい。

昨日の日本人選手は残念な結果に終わってしまったから・・・。

そういうわけで、

ミントは今日も先に就寝です。

わたしは今日も夜更かしです。

ちなみに、夫はとっくの昔に夢の中~。