杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

全米オープンテニス開幕

今日からグランドスラムの最終ラウンド、全米オープンテニスが始まりました。

舞台はニューヨーク。

第一試合はなんと、錦織圭くん。

試合開始は日本時間の29日(月)の深夜0:05~。

眠いけど、試合を見ずに寝るわけにもいかぬ・・・

   Nishikori

相手はイタリアのチポラ。 聞いたことない。

錦織くんは立ち上がりも試合内容も悪くはないけれど、

今の時点ではスコア的には押されています。

なんとか1回戦突破をしてほしいっ!

さすがに日付も変わり、ミントはわたしを見捨てて寝室で爆睡中。

  Midnight

シャッター音で一瞬目を開けたけれど、すぐに眠りに落ちてゆきました。

こんな時間だもの、当たり前よね。

でも、やっぱり結果が気になるので、このまま応援を続けるぞ!

でも、錦織くんの試合の後は、森田あゆみちゃんなんだよね・・・。

起きていられるかな。

今年も今日から2週間、寝不足週間覚悟です。

あぁ、日本とニューヨークの時差が恨めしい。