杜の写真館

愛犬ミント(Tプードル)との生活をゆるゆると綴っています

スマホ デビュー

といっても、わたしではありません。

数週間前にデジカメ買おうか?どうしようか?と言っていた夫ですが、

TVでドコモの「XPERIA ray」のCMを見て決心を固めたようで、

8月27日発売のXPERIA rayに機種変更し、スマホデビューを飾りました。

夫は気に入ったモノはずーっと使う人で、「今のケイタイ気に入ってるから」

iPhone4の魅力を熱く語る妻のラブコールにフラリとすることもなく、

ずっと使い続けていましたが、

XPERIA rayのサイズと機能(特にカメラでしょうか?)が自分のこだわりと

ピッタリきたようで、購入に至ったようです。

最近のケイタイのカメラはデジカメに引けを取らないほど高性能ですからね。

わたしのiPhone4と比べても一回り小さい。

  Phone

そして、何よりも軽い!なんとたったの100gです。

まだタッチパネルに慣れていないようですが、

仕事に遊びにゼヒゼヒ活躍させて欲しいものです。